恋愛情報『別れたほうがいいかも?コロナ騒動で見えた彼のダメ男エピソード』

2020年7月8日 22:45

別れたほうがいいかも?コロナ騒動で見えた彼のダメ男エピソード

彼と同棲している人は、コロナ騒動による彼の変化を敏感に感じ取っています。

結婚を視野に入れている人にとっては、こんな非常事態にこそ彼にドシっと構えてほしいと願うものです。しかし、コロナにまつわるニュースなどを見て一喜一憂しすぎている姿を見てしまうと、“この人でいいのだろうか”という迷いも生じるもの。

今のこんなご時世だからこそ、彼が本当に自分のパートナーになりえるのかを見極めてもいいのかもしれませんね。

■ 手洗いのあと服で手をふく

以前に比べ、手洗いに気を使っている人が増えています。手洗いのときにふと見えた彼の行動に対して、ドン引きしてしまっている人もいるようです。

「コロナ騒動が起きて以来、一緒に暮らしている彼とも手洗い・うがい・消毒の徹底を行っています。手洗いに神経をとがらせるようになってから、彼のある行動に目が行くようになってしまって……。
洗面所のところにタオルをかけているにも関わらず、彼はいつも自分の洋服で手をふくんですよね。

思わず『子どもかよ!』とツッコミを入れてしまいましたが、今だにそのクセは直っていません。手洗いの意味がない!と、毎日母親のように怒っているのですが、こんな当たり前のこともできない人なのかと幻滅してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.