恋愛情報『コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ』

2020年5月24日 19:45

コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ

コロナ騒動によって、今までの生活が一変してした人も多いでしょう。恋愛においても、それは同じこと。

好きな人と、会いたくても会えないという状況に置かれている人も多いのではないでしょうか。

今回は、このような騒動が置いている中で、男性が本命の女性にだけ取る言動についてピックアップしました。

男性はこのような状況の中、本命女性にどのような言動を取っているのでしょうか。

コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ


■ 1、体調を気遣うLINEをしてくる

「今までは相手の顔を見て、体調や精神的な変化に気づくことができました。しかし、今は本人の姿を見ることができないので、“大丈夫かな?”と今まで以上に心配になっています。

だから僕は今片想い中の女性へ、定期的に“体調に変化はない?”とLINEを送るようにしました。普段ならLINEなんてできないですけど、今は相手が無事に過ごせているか心配ですし、勇気を出してLINEを送るようにしています」(27歳男性/介護士)

体調を気遣ってもらえるのは、今のこの状況だとすごくありがたいことですよね。

もし体調を気遣うようなLINEを送ってきてくれる男性がいるのなら、その人はあなたに好意を抱いていると判断していいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.