恋愛情報『やっぱりやめとこう…彼の浮気を阻止した彼女の一言3つ』

2020年5月27日 21:45

やっぱりやめとこう…彼の浮気を阻止した彼女の一言3つ

彼氏がいると、心配なのが“浮気”。彼の浮気を防ぐために、あの手この手と対策を練っている人も多いのではないでしょうか。

でも実はある一言で彼の浮気心が消え去る可能性もあるのです。

そこで今回は、男性が浮気を踏みとどまるような彼女からの一言をピックアップしました。

やっぱりやめとこう…彼の浮気を阻止した彼女の一言3つ


■ 「信じてるからね」

「私は彼に『あなたのこと信じてるからね』と伝えています。共通の友だちによれば、彼は私の一言が良くも悪くもプレッシャーになっているようで『俺、絶対浮気できない』と漏らしていると聞き、浮気防止効果を実感しています」(27歳女性/会社員)

「信じてる」という言葉は、「浮気しないでね!」という意味があり、直接的ではないにも関わらず、しっかりと釘を刺すことができる一言。

ここぞというときにこの一言を伝えて、彼の浮気に対する気持ちにプレッシャーを与えておきましょう。

■ 「ずっと好きでいる保証はないよ」

「今付き合っている彼に浮気をされました。
ショックでしたがだんだんとイラ立ちを覚えた私は、『あなたのことをずっと好きでいる保証はない』とはっきり伝えたら、彼から『二度としないからそばにいてほしい』と言われました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.