恋愛情報『じつはキケン?優しいけれど「彼氏にしないほうがいい」男性の特徴』

2020年5月17日 07:45

じつはキケン?優しいけれど「彼氏にしないほうがいい」男性の特徴

彼氏にしたい男性の条件で「優しい」は、いつも上位にランクインする要素の1つです。

優しい男性は一緒にいて居心地がよく、とても魅力的ですよね。

しかし、その優しさも角度を変えて見ると、危険要素かも?

今回は、優しいけれど彼氏にしないほうがいい男性の特徴を紹介します。

じつはキケン?優しいけれど「彼氏にしないほうがいい」男性の特徴


■ 誰にでも優しい

「すごく優しい職場の先輩と付き合っていました。
でも付き合った後も、先輩が優しくしてるのって私だけじゃなかったんです。

他の子にも優しくする先輩を見るたびに、嫉妬するのに疲れて、自分から別れを切り出しました」(24歳/メーカー勤務)

誰にでも優しく接することができる男性は、一見魅力的ですが、付き合うと浮気の不安や嫉妬などで、気苦労が絶えないかもしれません。

恋愛するなら「自分だけに」優しくしてほしいもの……。

彼の優しさが結局は八方美人なだけでないか、付き合う前に見極めましょう。


本当に優しい男性なら、愛する彼女だけに優しくできるはずです。

■ 自分の意見が言えない

「なんでも私の言うことに同意してくれる彼に、最初は居心地のよさを感じていました。

でも、何を聞いても『なんでもいいよ』しか言わない彼に、だんだんムカついてきて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.