恋愛情報『わかってるけどカワイイ!男性がつい「キュンとする」女性のあざとい仕草』

2020年6月1日 12:45

わかってるけどカワイイ!男性がつい「キュンとする」女性のあざとい仕草

男性をトリコにするためのテクニックと言えば、やっぱりあざとい仕草。わざとらしくて男性ウケしないのでは?と思いがちですが、やはりそのかわいさに心を奪われてしまう男性も多いようです。

そこで、男性が「あざといな」と気づいていながらも、思わずキュンとしてしまう女性の仕草をご紹介します。

わかってるけどカワイイ!男性がつい「キュンとする」女性のあざとい仕草


■ 上目使い

「合コンで上目使いしてきた子がいて、あざといな~って思ったんだけど、かわいさにはかなわなかったですね。すぐに連絡先聞いちゃいました」(25歳/建設会社)

上目遣いは自分をかわいく見せるための簡単テクニック♡思いを寄せている雰囲気も伝わりやすいので、男性は自然と見つめられた女性のことを気にし始めるのかもしれませんね。

気になる男性に出会ったら、徐々に距離を縮めて上目遣いの視線を送ってみてください。

そのとき、にらみつけるような表情にならないよう、かわいい笑顔も忘れないようにしましょうね。

■ 髪をかき上げる

髪をかき上げる


「髪をかき上げる女性の姿は、あざといってわかっててもドキドキします。とくにうなじあたりが見えるとヤバイ!髪をかき上げる仕草ってなんかセクシーですよね」(27歳/保険会社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.