恋愛情報『わかってるけどカワイイ!男性がつい「キュンとする」女性のあざとい仕草』

2020年6月1日 12:45

わかってるけどカワイイ!男性がつい「キュンとする」女性のあざとい仕草

セクシーなあざとさをアピールしたいなら、髪をかき上げるの仕草がおすすめ。チラ見えするうなじやサラサラの髪にセクシーさを感じた男性は、一瞬で恋心を抱くこともあるようです。

気になる男性を見つけたら、思い切ってその男性のそばで髪をかき上げてみましょう♡そのとき、より男心をくすぐれるよう、入念にヘアケアを行ったり、いい香りのシャンプーを使っておいたりするのもコツ!

■ 両手を頬に添える

「両手を頬に添えて見つめられると、胸キュンが止まらないですね。なんか守ってあげたくなる気持ちも湧いてくるし、なによりかわいい表情が強調されてる気がします」(28歳/製造業)

頬を両手に添えることで、あなたのかわいい表情がより強調できることもあります。さらには、思わず守ってあげたくなるようなかわいさも演出できるよう。

そんなあざとい魅力がたっぷり詰まった仕草に、思わず男性は心を奪われてしまうのかもしれませんね。両手を頬に添えて男性の話に耳を傾けたり、相槌をうったりして、あざとかわいい自分をアピールしてみてください。きっとあなたの魅力が倍増して伝わるはずです♡

■ あざとさで男性をトリコにしよう!

あざとい仕草は、女性の武器!出会いの場や気になる男性の前で、自分のかわいさをよりアピールできる“あざとい仕草”を取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.