恋愛情報『男性に聞いた!一気に「恋愛として意識しちゃう」LINEの内容』

2020年7月7日 19:45

男性に聞いた!一気に「恋愛として意識しちゃう」LINEの内容

気になる男性との距離を縮めたい、そんなときに便利なのがLINE。

何気なく送っているLINEの内容を少し工夫するだけで、男性の心をつかむこともできるようです。

今回は、恋人候補として意識してしまう女性からのLINEについて、男性に聞いてみました。気になる彼がいる方は、参考にしてみてくださいね。

男性に聞いた!「一気に恋人候補になっちゃうLINEの内容」


■ 素直に会いたいと伝えてくれる

「とくに急ぎの用事があるわけではないのに、ふと会いたいと言われるとドキドキする。自分に気があるのではと意識してしまう」(30歳/事務)

ちょっとした用事ならLINEで伝えるのでも十分なはず。

LINEのやり取りをしている最中に、直接会いたいと言われると、自分に対して特別に興味を持ってくれているのではないかと思う男性もいるようです。

脈ありの可能性を感じることで、相手のことを意識してしまう……なんてケースもあるでしょう。

ただし、会いたい気持ちを伝えるときは“さりげなく”がカギ。何度も言うとドキドキ感がなくなってしまうので、注意してくださいね。

■ LINEの中で何度も名前を呼ばれる

「LINEで何度も名前を呼ばれると、なんだか付き合っている風に錯覚してしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.