恋愛情報『男性に聞いた!一気に「恋愛として意識しちゃう」LINEの内容』

2020年7月7日 19:45

男性に聞いた!一気に「恋愛として意識しちゃう」LINEの内容

(28歳/営業)

名前を何度も呼ぶことで、親近感をぐっとアップさせる効果があるようです。

「〇〇くん」と名前で呼ぶとより距離が縮まったように感じられるので効果的。

気になる男性との距離を縮めたいなら、勇気をだして下の名前で呼んでみてください。

面と向かっては、恥ずかしくてもLINEの中でならさりげなく呼べるのではないでしょうか。その他にも、ニックネームで呼んでみるのもおすすめですよ。

■ 相談事をしてくれる

「悩みを相談されると頼りにしてくれているのかなって。ちょっと特別感がありますね。自分のアドバイスで元気になってくれたら、それもうれしいです」(29歳/IT)

男性は女性に頼られるとうれしいもの。
ある程度LINEを交わすようになったら、仕事の悩みなどを相談してみるのもおすすめです。

とはいえ、手軽にやり取りできるのがLINEの魅力なので、いきなり重すぎる内容は負担に感じてしまうかもしれません。

まずは、軽めの内容から少しずつ相談してみるといいでしょう。男性からのアドバイスをもらったら、「〇〇くんに相談してよかった。ありがとう♡」と感謝の気持ちを伝えれば、グッと距離が縮まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.