恋愛情報『彼女候補に?男性が「もっと距離を縮めたい」と感じる女性の特徴』

2020年5月23日 09:45

彼女候補に?男性が「もっと距離を縮めたい」と感じる女性の特徴

せっかく良い出会いがあっても、相手から好意を持ってもらえないとそこから先へはなかなか進展しません。

進展するためには、男性に興味を持ってもらい、距離を縮めたいと思ってもらうことが必要です。

男性が距離を縮めたいと思う女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか?

彼女候補に?男性が「もっと距離を縮めたい」と感じる女性の特徴


■ 楽しそうに話を聞いてくれる

「飲み会のメンバーの中に、すごく笑って話を聞いてくれる子がいました。やっぱり笑顔が印象的な子って良いよね。もっと話したいし知りたい!って思ってこっちから連絡先聞いちゃいましたよ(笑)」(26歳/不動産)

自分の話を楽しそうに聞いてくれる相手に、悪い印象は持ちませんよね。

とくに、男性は自分の武勇伝や面白かった話を女性に話したがる傾向があります。

そんなカレの話をニコニコしながら楽しく聞いていると、笑顔が印象に残るようですよ。

そのとき、リアクションもちょっと大きくしてみると良いでしょう。
「それからどうなったの?」や「もっと聞きたい」といった相槌を打つと、より効果的ですよ♡

■ ミステリアスな雰囲気がある人

「僕が妙に惹かれるのが、つかみどころのない女性。どんなに盛り上がってもいつも同じ時間に解散したり、質問しても質問返しだったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.