恋愛情報『5月の恋愛運を占う・12星座ランキング』

2020年5月5日 17:45

5月の恋愛運を占う・12星座ランキング

恋愛面では、活力不足であまり恋したい気持ちになれないかもしれません。マイペースで大丈夫。挽回のチャンスは後からやってきます。

・ラッキーアイテムボールペン
・ラッキーカラーブルー

■ 1位やぎ座(12/22~1/20)

やぎ座


今月は一生懸命な姿勢に周りが応援してくれるでしょう。いつもの倍くらい頑張れそうです。

恋愛面では、仲の良い友人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。

チームで頑張る中、お目当ての相手をゲットしてみて。

・ラッキーアイテムマグカップ
・ラッキーカラーパープル

■ おわりに

5月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は12日にふたご座へ移動。


そして29日からかに座へ移行。また、愛と美の星・金星はふたご座入りですが、13日に逆行するように。

また、エネルギーの星・火星は13日にみずがめ座からうお座に移行。今月は、中旬から恋愛トラブルに見舞われてしまいそう。

誤解や思い込みから、相手に対して強い言葉をぶつけるのはやめましょう。まごころをもって接していれば大丈夫です。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.