恋愛情報『O型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動』

2020年5月21日 13:45

O型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動

いつの間にか、好きな女子をハッピーにするという目的を達成した自分に、「俺ってカッコイイ」と酔ってしまうところがあります。

彼のプライドも大切かもしれませんが、女子を置き去りにするのはいただけないかも。

■ いつも明るくポジティブな言葉をかけてくれる

O型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動


O型男子の彼はポジティブな性格で、いつも明るく楽天的。

好きな女子の前では、ムリしてでも前向きに振る舞おうとするでしょう。

冗談話やジョークも多く、一緒にいると心がウキウキする相手だと言えます。

ちょっとトボけたような三枚目かと思えば、突然真剣な眼差しで、グローバルな話をしたりするので、つい聞き入ってしまうはず。

やや現実味がない話題が多いかもしれませんが、ポジティブな言葉をかけて心をつかもうとするでしょう。

■ 過去の自慢話や武勇伝語りをする勘違いタイプ

O型男子の彼は何事にも一生懸命ですが、ゾッコン女子の前では“自分語り”にも一生懸命になってしまいがち。
過去の自慢話や武勇伝を、何度も女子に語るところがあります。

初めは「へ~すごいね!」と感じていても、だんだんと「またその話?」となることも。

さらに、今現在の彼が輝かしい存在でなければ、さらに幻滅すること請け合い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.