恋愛情報『A型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動』

2020年5月13日 13:45

A型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動

男子は、自分がそれほど興味のない女子に対しては淡泊なのに、大好きな女子には惚れすぎて空回りして周りが見えなくなってしまいます。

女子から見ると、その空回りな姿はクスッと笑えてしまうことも。

でも、当の本人は真剣なのです。

そこで今回は、A型男子が「大事にしている“ゾッコンな女性”にみせる行動」ついてご紹介いたします。

A型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動


■ 好きな女子のために堅実路線を歩む

A型男子の彼はとっても真面目で几帳面。

細やかな気遣いもできるため、一緒にいると安心できるでしょう。

特に、ゾッコン女子に対しては、計画性や将来設計がバッチリな姿勢をアピールし、一生懸命大切にしてくれます。

お金に関しても、博打のように思い切った使い方をせず、いざプレゼントで喜ばせようとコツコツ貯蓄しているようなところが。


安定的な付き合いをしたい女子なら、そんな彼のアクションはかなり響くでしょう。

■ 個性的で独特のユーモア精神を発揮する

A型男子の彼は、あまり表面には出しませんが実は個性的で、他の男子が思いもつかないような発想をみせることがしばしば。

ゾッコン状態になると、突拍子もないユーモラスな発言をしたり、意外な切り口であなたを楽しませてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.