恋愛情報『A型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動』

2020年5月13日 13:45

A型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動

ときとして理解不能なこともありますが、なんとなくニュアンスで笑えたりすることが多いと言えます。

彼なりに大好きな女子を楽しませようとする姿勢なのです。

■ 理想と現実がボーダーレスに

A型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動


A型男子の彼はゾッコン状態になると、超・妄想男子なります。

空想世界と現実の垣根があいまいで、いつも夢のようなことを考えてしまうクセが出てきます。

それが現実にマッチすれば、女子に対して適切なアプローチができるのですが、たいていは夢や幻のように儚く消えていくことが多いかも。

もともと人に喜んでもらいたいというサービス精神は持っているので、好きな女子にはあれこれと尽くすでしょう。

■ ヘコむと言い訳がましくズルズル長引く

A型男子の彼は高い理想を掲げて、それに向かって頑張っていくタイプ。

そのため、恋愛でもゾッコン女子からつれない態度をとられるとドン底へ真っ逆さま…。
落ち込むと、できなかった・やれなかった理由を言い訳のようにつらつら語るところが。

「自分はいつか○○ちゃんを幸せにする!」という思いを持ち続けるのは良いのですが、ヘコむとズルズルと長引いて身体がついていかないのが彼の弱点。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.