恋愛情報『血液型別!男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年5月16日 17:45

血液型別!男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

たとえばドライブデートについてLINEでやりとりしているとしたら、「ドライブ」の後ろに車の絵文字を付けるといった形で、やりとりを簡略化するためでなく、装飾するための一手間として絵文字を使ってくるはず。

彼があなたに対して、ちょっとした手間をかける姿を想像したら、会いたいんだなとわかりますよね。

■ O型男子の彼は…すぐ既読になり返信が早い

O型男子の彼は…すぐ既読になり返信が早い


O型男子は素直かつシンプル。会いたい気持ちがわりと分かりやすいと言えます。

彼にとって好きな人からのLINEは、たとえどんな内容であっても嬉しいもの。何とも思っていない人からのLINEだったら、忙しければ後回しで開封するでしょう。

真っ直ぐな性格の彼は、あなたに会いたければ当然他の情報よりも優先的に意識が向くため、既読になるのが早くすぐに返信してくるのです。

■ AB型男子の彼は…自分の日常をLINEで報告してくる

AB型男子の彼は、あなたに会いたくてもストレートにそれを見せず、ちょっぴり変化球かも。
でも、会いたい相手に対しては、例えたいした連絡や重要な話題でなくても、自分に起きたことを報告したくなってしまうのが彼。相手にとっては迷惑かもしれないと思っていても、ついつい送ってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.