恋愛情報『4択ドリンク診断!飲み物でわかる「あなたと相性の良い男性」』

2020年6月7日 13:45

4択ドリンク診断!飲み物でわかる「あなたと相性の良い男性」

■ A:「ミルクコーヒー」を選んだあなた

……リード上手な頼もしい彼と相性バッチリ!

あなたはとにかく一生懸命に物ごとに取り組む、「頑張り屋さん」だと言えます。

どんなに大変なことでも最後まで諦めないあなたは、根性のない男子がキライかも。

そんなあなたのエネルギッシュな姿勢に感激してくれるのは、体育会系男子でしょう。

曲がったことが嫌いで正義感の強い彼は、あなたの一番の応援者となり、可能な限りリードしてくれます。

熱血な二人なので、いつまでもアツアツな関係を維持できそう。

■ B:「レモンティ」を選んだあなた

……色々教えてくれる知性派の彼と相性バッチリ!

あなたはきっと仕事が得意なのではないでしょうか?

物ごとを合理的に捉え、どうすれば効率よく動けるかを瞬間的に把握できるかもしれませんね。

そんなあなたの思考に共感してくれるのは、理系男子でしょう。

整然とした生き方を好み、知識豊富な彼はいつもあなたの知らないことを教えてくれるでしょう。
そんな彼だから、あなたは尊敬の気持ちを覚え、愛情を積み重ねていけるのです。あなたの世界も広がるはずですよ。

■ C:「抹茶ラテ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.