恋愛情報『A型男性が「気に入っている女性」に見せる脈アリなサイン』

2020年5月18日 13:45

A型男性が「気に入っている女性」に見せる脈アリなサイン

最近なんだか、自分に向けられる男子の視線がいつもと違って見える……。そう感じたことはありませんか?

「私、避けられてるのかな?」と思うこともあれば、「彼ってば私に気があるのかも」と思うこともあるでしょう。

男性からの“脈アリ”サインはどんなところに表れるのでしょう。

そこで今回は、A型男子が気に入っている女性に見せる脈アリなサインついてご紹介いたします。

A型男性が「気に入っている女性」に見せる脈アリなサイン


■ 机上の空論をよく語る

A型男子の彼は、慎重な性格から実はかなりのデータ好き。

ただし、その数字は“机上の空論”であることが多く、現実的なものではありません。

頭の回転が早いところがあり、気になる女子の前では突っ走ってしまい、関わっている女子を振り回す傾向にあります。

トークに説得力があるため、女子側も彼の話に納得し尊敬するかもしれませんが、ただカッコつけているだけの“脈アリ”サインであることも。

■ ちょっとしたことでも「頼ってね」とアピール

A型男子の彼は、とても面倒見がよく優しい人が多いのですが、気になる女子からは頼られたいタイプが多いよう。

それほど重要ではないけど、誰かがやらなければならないような地味な仕事やごみ捨てなどをやってくれるのですが、それをことさらにアピールしてくるところが少し面倒くさい部分かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.