恋愛情報『ヤバッうれしい!男性が思わず「ニヤニヤしちゃう」LINE』

2020年5月25日 11:45

ヤバッうれしい!男性が思わず「ニヤニヤしちゃう」LINE

気になる男性にLINEしたいけれど、どんな内容を送ればいいかわからない……。そう悩むこともあるかと思います。

友だちならいざしらず、意中の男性となると変に意識してしまって、気軽にLINEできないこともありますよね。

でも、せっかくLINEでつながっているなら利用しない手はありません。

男性に好意を持ってもらうためには、相手がうれしくなるようなLINEを送るのが一番。

そこで今回は“男性がもらうとニヤニヤしちゃうLINE”について、男性陣の意見もふまえてご紹介します。

ヤバッうれしい!男性が思わず「ニヤニヤしちゃう」LINE


■ 「今日お疲れでしたか?」

「ちょっと疲れ溜まっているなって日に、職場の後輩から『○○さん、今日お疲れでしたか?』ってLINEが来た。
『俺のこと気にしてくれていたのかな?』って嬉しかったですね」(28歳/IT)

職場の人以外でも、学校やバイト先、男友だちなどにも使えるこのワード。

人は自分への好意を感じたら、つい意識するようになるもの。特に体調面を気遣ってもらえると、より優しさが身にしみます。

ただし、あまり話を掘り下げて「何かあったんですか?」と追求するのはNG。

付き合いが長い友だち関係なら別ですが、一般的に、悩みを打ち明けてもらうにはある程度2人の関係を進展させる必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.