恋愛情報『男性がおせっかいに感じる「おばさんLINE」の特徴』

2020年5月14日 11:45

男性がおせっかいに感じる「おばさんLINE」の特徴

胸キュンするかわいいLINEもあれば、内容によってはなぜかおばさん臭を感じてしまうLINEもあります。

とくに“おせっかいさ”が見え隠れすると、キュンキュンどころかゲンナリ。「いや、ほっといてよ」と思ってしまうかも。

ではどんなLINEが、“おせっかいおばさん”になってしまうのでしょうか。ここでは代表的なものを3つご紹介します。

意中の人にLINEするとき、無意識におせっかいになっていないか気になる人は要チェック。

男性がおせっかいに感じる「おばさんLINE」の特徴


■ 落ちてるときに生存確認

「俺が落ち込んでいるとの情報をどこかで入手したらしく、『生きてる?』って連絡が来た。
でも放っておいてほしいときってあるじゃないですか。これって完全にヤジウマだよなと思ってしまった」(23歳/営業)

本当に気持ちが落ちているときは、簡単な連絡であっても返信する気力すらわかないもの。

そんなとき、用件がないのに連絡されると返信の仕方に困ってしまうかもしれません。

心配で連絡を取るなら、「生きてる?」など生存確認するようなLINEはやめて。彼には心配よりも興味本位に受け取られてしまうかも……。

心を閉ざしてしまい、「この子には何も話したくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.