恋愛情報『「恋人いるの?」と気になる男性に聞かれたら…彼の心をつかむ神回答』

2020年6月7日 08:45

「恋人いるの?」と気になる男性に聞かれたら…彼の心をつかむ神回答

(29歳/広告代理店)

単に恋人がいないということだけでなく、相手に自分の好意も伝わるこちらの伝え方。

ちょっと大胆ではありますが、冗談っぽくも言えるフレーズなので、思い切って試してみてはいかがでしょうか。

彼が本気で捉えてくれたらアピールにもなり、アピールと気付かれなくても気まずい空気にはなりにくいはず。

相手が自分に対して好意を持ってくれていたなら、このやりとりを機に一気に関係が発展……なんてことも十分ありうるでしょう♡

■ 「いない」って言ったらどうする?

「なにげなく彼氏いるのかなーってくらいのテンションで聞いてみたら、『いないって言ったらどうするの?』って逆に聞かれちゃってドキドキしました」(29歳/メーカー営業職)

ハッキリと答えず「どうする?」と逆に問いかけて相手をドキドキさせてしまう、少し上級テクニックです。何の気なしに尋ねた男性も、この返しをされることで、「もしかして、自分からのアプローチを期待してる?」なんて感じてしまうかもしれませんね。

きっとあなたのことを意識すること間違いなし!ちょっぴりいたずらっぽく微笑みながら伝えてみると、さらに彼をドキドキさせることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.