恋愛情報『サービス精神はほどほどに!モテる女が「言わないこと」って?』

2020年5月27日 15:45

サービス精神はほどほどに!モテる女が「言わないこと」って?

でもチャラ男からは喜ばれても、ちゃんとした男性からは引かれちゃうんだよね……。
真剣交際を望むなら、下ネタは封印したほうがいいと実感しました」(26歳/住宅)

下ネタは盛り上がりますが、一時的なモテにしかつながりません。

とくに、真剣なお付き合いをしたいと考えているなら気をつけて。

男性も、本命の女性には下ネタは言わないものです。真面目で誠実な男性ならなおのこと、女性の前で下ネタは振るのも振られるのもナシ、という人が多いです。

モテる女子はお酒の席などで下ネタを振られたら恥ずかしそうに照れる、適当にあしらうなど、とにかく乗らないようにしているみたい。

LINEも含め、男性のセクハラまがいの発言が止まらないようなら、スルーしたほうがいいでしょう。

■ おわりに

どれも友だち関係なら特に問題ない言動ですし、ネタとして会話が成立すれば盛り上がるでしょう。


でも、自分をネタにすると、その場では注目されても最終的に「色々知りすぎちゃってお腹いっぱい」「彼女にしたいかと言われると違う」と思われてしまう可能性があります。

サービス精神が旺盛なのは素敵ですが、真剣にお付き合いできる男性との出会いを求めているなら自分の出し方を少し変えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.