恋愛情報『奥手女子におすすめ!男性に「本当に可愛い」と思われる方法』

2020年5月15日 15:45

奥手女子におすすめ!男性に「本当に可愛い」と思われる方法

ですが、相手を気遣ったりして、結局は思うように話せないことがほとんど。

そこで、男性の話を興味津々な様子で聞いてみましょう。

女性側から関心を示してくれると、純粋に「嬉しい」と感じます。

また、自分を受け止めてもらった気分になるため、男性の心が開いて打ち解けるチャンスに。

“笑顔” “質問” “リアクション”の3つを重視して、彼が彼らしく会話できる環境を作りましょう。

時間を忘れるくらい会話に夢中になれたら、きっと彼はキュンキュンしてくれるようになるはず。

■ たくさん笑って楽しんでくれる

たくさん笑って楽しんでくれる


デートはお互いが楽しむためにあるもの。

そのため、相手がどんな気持ちなのか、男性は気にしながらエスコートしています。


女性からたくさん笑って楽しんでくれると、男性は「デートが上手くいっている」と実感できるようになるのです。余計な心配がなくなり、恋心に集中する余裕も生まれるはず。

男性を恋愛モードにするには、まずデートを楽しみ尽くすことがポイントになります。

いっぱい楽しんだら、最後には「ありがとう」と丁寧にお礼を言いましょう。

そうすることで、「またこの笑顔が見たいな」「この子のために頑張りたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.