恋愛情報『6月の恋愛運を占う・12星座ランキング』

2020年5月30日 06:45

6月の恋愛運を占う・12星座ランキング

少しオシャレをして、出かけてみるのも良いでしょう。

出会い面においては、珍しくあなたの魅力が目立たない時期ですが、あなたのことを見ている恋人候補異性は必ずいます。

今は、陰の努力や人への奉仕が、必要な暗示ですよ。

・ラッキーアイテムマグカップ
・ラッキーカラーブラック

■ 3位しし座(7/23~8/22)

今月は、嬉しい出会い運に、恵まれる時期になりそうな暗示が。

お天気のいい日に換気をすると、恋の運気アップになりますよ。

好きな人の前ではあまり気負わず、「経験を積む」位の気持ちで、恋にアプローチしても大丈夫。

予想外の異性から、お食事の誘いがありそうな気配です。・ラッキーアイテムイヤリング
・ラッキーカラー水色

■ 2位さそり座(10/24~11/22)

今月は、中旬から一気に恋愛運上昇期へ。


爽やかな異性に縁がありそうです。

思わぬ相手から好意を告げられたり、告白が成功したりしそうな予感。

フォローしてくれた友人がいるなら、感謝するのを忘れないでください。

後から期待していなかった形で、大きな恩返しをしてもらえそう。

・ラッキーアイテムネイル
・ラッキーカラーレモン色

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

■ 12位やぎ座(12/22~1/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.