恋愛情報『今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」』

2020年5月31日 06:45

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」

関係の進展を望む気持ちは分かりますが、アプローチになかなか気付いてもらえるチャンスが多いとは言えません。

相手をよく観察して、もっとよく知るつもりで過ごしてみましょう。

■ かに座のあなた…モテ度70%

今月、恋愛面では、慎重さを重視した行動を心がければ、堅実に距離を縮めていける、モテ状態になっています。

地道さを忘れずに、一歩ずつ進む気持ちを忘れないようにしましょう。

大きな一歩は失敗すれば、大きな後退に繋がってしまう可能性が……。

彼氏がいる女子にとっては、嬉しい報告があるかもしれません。

■ しし座のあなた…モテ度57%

今月は、なるべく冒険をせずに、少しずつ仲を深める気持ちを、大切にしてください。

確実に一歩一歩、相手との距離を詰めようと心がければ、モテ女子になれるはずです。


一緒に公園などで過ごして、景色を眺めるというような、落ち着いた時間が良い影響を与えてくれるでしょう。■ おとめ座のあなた…モテ度97%

今月ほど素晴らしいモテ運気のシーズンは、なかなかないと言えます。

あなたの清楚な魅力が、周囲に伝わる時期。

また、あなたのアプローチが、思った通りに相手に通じる月です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.