恋愛情報『今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」』

2020年5月31日 06:45

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」

普段思っている相手の良いところを、全部口に出すつもりで過ごしてみると、ステキな成果を手に出来るでしょう。

■ てんびん座のあなた…モテ度74%

今月のモテ運は、全体的には好調ですが、恋人がいるあなたは、若干の心配が見え隠れしている状態。

相手との時間の都合などが、合わない場面が出てきますので、短気を起こさないで受け入れましょう。

後日、挽回出来る機会が巡ってきますよ。

フリーのあなたには、キュンとする出来事が起こるかも。

■ さそり座のあなた…モテ度84%

今月は、恋愛運自体は好調ですが、その他の運気(仕事運)が、素晴らしい状態になっています。

その影響で、モテ運もいつも以上に良い状態。

仕事や学業にしっかり取り組めば、気になる相手から積極的にアプローチをされ、嬉しい結果が期待できるでしょう。


■ いて座のあなた…モテ度69%

今月は、恋に慎重になるべき時期に入っていますが、モテ運は非常に良いので、恋愛面での大きな間違いはないでしょう。

基本的には、流れに身を任せておけば良いのですが、関係に影響が出そうな誘いは、避けておいたほうが良さそうです。

ダメ男にも、ひっかからないようにだけ注意しましょう……!

■ やぎ座のあなた…モテ度32%

やぎ座のあなた…モテ度32%


今月は、恋愛面での行動は、とくに慎重にならなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.