恋愛情報『【男性心理を解剖】彼女と「別れたくなる瞬間」って?』

2020年5月27日 20:45

【男性心理を解剖】彼女と「別れたくなる瞬間」って?

相手はあなたのことが好きだから付き合いを続けているのであり、そこにあなたが不信感を持つと、自分は信用されていないんだと感じてしまいます。

「ねえ、私のこと好き? 愛してる?」と頻繁にたずねる行為は、二人の信頼関係を自ら壊し別れを選択させることに等しい行為なのです。

■ おわりに

彼氏とケンカしてしまったとき、何だか最近つれないと感じたとき、そのままお別れになりたくないなら、いろいろと仲直りの道を探りますよね。

でもやり方を間違えると、さらに火に油を注ぐ結果になり、余計に関係がこじれてしまうことも。

せっかくやり直す気はあるのに、関係修復ができないと困りますよね。そんなときこそ、どこに原因があるのか・あったのかを探ることが必要なのです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼と仲直りに向けて話し合ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.