恋愛情報『A型男子が「本気で愛する女性にだけ」見せる行動』

2020年5月22日 13:45

A型男子が「本気で愛する女性にだけ」見せる行動

少し時間はかかるかもしれませんが、そんなA型男子の優しさに、コロッと落ちる女子は多いはず。

■ ちょっとした積極回数が増える

A型男子は女子を本気で好きになっても、少しわかりにくいかもしれません。

目が合うと思えばすぐにそらすし、LINEがきたかと思えば短め。

そんなA型男子の態度に、「彼の本心はいったいどこにあるんだろう……」と悩んでしまうこともあるでしょう。

でも、実はその気持ちを見抜くのはシンプル。

彼の接触回数に注目してみましょう。

他の女子に比べて、あなたに対するアクションが多ければ、それが「答え」です。

本気で好きな女子には、「お疲れ」など軽い挨拶の回数が不自然なくらいに多いはず。


また、前に話した内容をしっかり覚えていてくれるのも特徴です。

■ 少しうっとうしいくらいに尽くされる

少しうっとうしいくらいに尽くされる
A型男子が本気で好きになると、要所要所で男らしさを発揮してくれるでしょう。

デートのときもどこに行くか、何をするかのプランをきちんと立ててくれるし、あなたの意見も取り入れてくれるはず。

ただ、少し細すぎることがあるため、ややうっとうしく感じることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.