恋愛情報『A型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」』

2020年5月24日 17:45

A型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

男子のホンネを探るには、脈アリのサインだけをチェックするのではなく、脈ナシサインもしっかり見極める必要があります。

そうしておけば、今自分が気になる彼からどう思われているかを把握できるでしょう。

そこで今回は「A型男子が大好きな女子には『ゼッタイしないこと』」をご紹介します。

A型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」


■ 雑なコミュニケーションをとる

A型男子はシャイな上に、自分が相手からどう思われているかを非常に気にする性格。

そのため、恋をすると相手から嫌われまいと、普通に会話ができなくなってしまいがちに……。

そのため、大好きな女子に対しては余計なことをペラペラしゃべったり、雑なコミュニケーションをしたりといったことは絶対にしないでしょう。

相手から変な印象を持たれないように、いつも気を張っているはずですよ。

■ LINEやメールのやり取りが淡泊

A型男子が好きな相手とメルアドやLINEを交換すると、いろいろと相手のことに探りを入れてくる傾向にあります。

彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか……手を変え品を変え、気づかれないようにさりげなく聞き出そうとするはず。

そのため、大好きな女子に対しては、いい加減なLINEやメールの内容を送ったり、淡泊なやり取りは絶対にしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.