恋愛情報『A型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」』

2020年5月24日 17:45

A型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

じっくり丁寧に文章を考えて、かなりの長文を送ってくるはずです。

■ 自分のプライベートを明かさない

A型男子は、基本的には自分の話をあまりせず、クールな印象が強いもの。

フムフムと人の話を聞いていることが多いでしょう。

しかし、そんな彼が自分語りを始めるようなら恋をしている証拠。

好きな相手には、自分の趣味や好きなことについて、かなり熱く深く語る傾向にあります。

そのため、大好きな女子に対しては、必要以上に自分のことを隠したり、プライベートを語らないようにしたりすることはないでしょう。

興味がないことには無頓着で、好きなことには徹底的なのが特徴ですよ。

■ 自分の意見を臆面なくはっきりアピールする

自分の意見を臆面なくはっきりアピールする


A型男子は、自分の世界を持っているため、基本的には何事に対しても「事なかれ主義」だと言えます。
でも、好きな相手となると話は別。

何でも素直に相手の言うことを聞く「尽くし役」になるでしょう。

そのため、大好きな女子に対しては、自分の意見を臆面なく表現するようなことは絶対にしません。

好きな女子と摩擦が生じるのを極端に嫌うため、自分の主張よりも好きな相手の意見を優先するのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.