恋愛情報『O型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」』

2020年5月26日 13:45

O型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

男子のホンネを探るには、脈アリのサインだけをチェックしていてはいけません。

ナシサインもしっかり見極める必要があります。

そうしておけば、今自分が気になる彼からどう思われているかを、把握しやすくなりるでしょう。

今回は「O型男子が大好きな女子には『ゼッタイしないこと』」をご紹介しますよ。

O型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」


■ 自分の好みであることを隠す

O型男子は他の血液型に比べて、好意がわかりやすい性格だといえるでしょう。

「好き」という気持ちを抑えられないのです。

そのため、大好きな女子に対しては、自分のタイプであることを包み隠すようなことはできません。

自分の気持ちを抑えられずに「めっちゃタイプなんだけど」とグイグイ押してくるはず。

■ 特別扱いせずその他大勢と同じように接する

O型男子はこうと決めたら、一直線の性格。

食事のあとなど「送りオオカミ」になるのもこのタイプ。

好きな女子に対しては、周囲からもバレバレなくらい露骨に特別扱いするので、その他大勢同様に接するようなことは、絶対にできないのです。

熱いハートの持ち主であるため、「自分はここにいる!いつも君を見ている!」とアピールしてしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.