恋愛情報『O型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」』

2020年5月26日 13:45

O型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

■ ツッコミどころがあってもイジらない

O型男子は、好きな相手をかまいたいという気持ちが強く、ちょっとしたことでも好意のある女子のことをイジります。

他の男子なら、見逃してしまうような他愛もないことから、女子の軽い冗談までイジるので、ツッコミどころをスルーするなんてことは絶対にしません。

気になる彼女と親しくなるためのチャンスを、自らふいにするようなことはできないのです。

■ ムードをまったく意識せず無骨に振る舞う

ムードをまったく意識せず無骨に振る舞う


O型男子は他の血液型に比べて(読めてないフリをしますが)ムード作りが得意だといえます。

好きな相手と二人きりになれるようなシチュエーションを仕組んだり、景色がきれいなところに誘い出したりするでしょう。

大好きな女子に対しては、ムードを意識せず無骨な振る舞いをすることはできません。

いつもは男っぽくても、好きな女子の前ではフェミニストに大変身してしまうのです。■ おわりに

O型男子は好き嫌いがハッキリしており、好きな女子に対する態度とそうでない相手への態度は、目を見張るほど異なるところがあります。


それだけ裏表がないので、彼の好意に気づくには、それほど難しくないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.