恋愛情報『A型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年5月25日 17:45

A型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

男の子の気持ちって女子からすると「なんで?」と感じることが多いもの。

私のこと嫌いなんだろうな…と思っていたのに、実は好きだったなんてことも少なくありません。

彼のホンネはどこにあるのでしょう。

今回は、男子の血液型から「A型の彼が本命だけにする“最上級の愛情表現”」についてご紹介します。

A型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」


■ 自分の趣味の話をしてくる

A型男子は、基本的には自分の話をあまりせずクールな印象を持つ人も多いのかもしれませんね。

フムフムと人の話を聞いていることも多いようです。

そんな彼が自分語りを始めるようなら、恋をしている証拠。

好きな女子には、自分の趣味や好きなことについて、かなり熱く深く語る傾向があるためです。

自分のセンスや感受性をわかってもらいたいという思いが強くなり、ついついおしゃべりが過ぎてしまうのでしょう。

■ ややナルシストなLINEが目立つ?

A型男子の特筆すべき性格として挙げられるのは、ちょっぴり「ナルシスト」だということ。

自分に酔って、たまにビックリするようなLINEを女子に送ってしまうようです。

一言で言えばかなり「クサイ内容の長文LINE」が好意のシグナル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.