恋愛情報『A型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年5月25日 17:45

A型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

他にも、女子側から見るとよくわからないLINEスタンプを送ってくるのも特徴。

彼の中では深い意味があるのかもしれませんが、なかなか女子には伝わりにくいかも…。

■ 意外とマメで積極的に大変身!

A型男子がいざ本気になると、相当マメで積極的に大変身する傾向があります。

いつもは何を考えているのかよくわからない彼なので、そのギャップに驚く人も多いかも。

A型男子は本当に必要なものは絶対に手に入れたい性格なので、いつもは見せない表情を垣間見せることでしょう。

ただ、ムリだとわかったときの諦めの速さもかなりのもの。

相手がその気になったときには、もう恋の炎が消えていた…なんてことも。

■ LINEやメールで探ってくる

A型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」


A型男子が好きな相手とメルアドやLINEを交換すると、いろいろと相手のことに探りを入れるでしょう。


彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか…手を変え品を変え、気づかれないようにさりげなく聞き出そうとするはず。女子側からすると、すこし「男らしくない…」と感じるかもしれませんが、慎重な彼の性格ゆえのアクションだと思ってあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.