恋愛情報『O型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年5月20日 17:45

O型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

男性の気持ちは、女子からすると「なんで?」と感じることが多いもの。

私のこと嫌いなんだろうな…と思っていたのに、実は好きだったなんてことも少なくありません。

O型の男性が本命だけにする『最上級の愛情表現』には、どんなものがあるのでしょうか?

O型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」


■ ふざけていたかと思えば急に真面目に

O型男性は、好きな相手の前でもどこかおちゃらけているようなところがあり、どこまでが本心なのか見えないことが多い傾向にあります。

でも、彼にとって大切な話やシチュエーションになると、急に真剣な眼差しで会話をしてくるように。

好きな相手には、ちゃんと自分のことを理解してほしいという気持ちが強いため、いつもの彼とはうって変わって真面目に語りだすのです。

■ 冗談とも本気とも取れる好意LINE

もしもO型男性が好きな女子とLINEやメルアドを交換すると、冗談とも本気とも取れるようなメッセージを投げてくることがあります。

「俺、好きになっちゃったかも」や「俺の嫁候補だわ」など、女ゴコロをくすぐるような表現を多用するくせに、いざ女子が本気で返すと既読スルー。

いったい何を考えているのかわからないかもしれませんが、彼なりに照れたり駆け引きしたりして、好意を引き出そうとしているのだといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.