恋愛情報『O型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年5月20日 17:45

O型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

■ リアルで壁ドンまですることも?男ぶりを発揮

O型男性はかなり熱いハートの持ち主。

あの手この手を使って、自分の想いを伝えるために奮闘するでしょう。

中には、リアルで壁ドンしてきて「俺の気持ち、わかってるよね?」と言うような猛者も。

キュンとくる女子もいるかもしれませんが、逆にドン引きする女子もチラホラ。

告白はストレートに「好きです!」がモットーの彼なので、断る際には単刀直入に「ゴメンなさい!」とはっきり伝えましょう。

そうでないと延々アタックされ続けるかも。

■ 本命の前では無意識にカッコつけたがる

O型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」


O型男性の彼は、自分とはまったくタイプの違う人を好む傾向があります。

わかりやすすぎるくらいに、本命女子となる女性のタイプがはっきりしているのも特徴です。


一方で、頭の中ではシッカリ計画を立てて計算しながら行動する面も。

ロマンチストでありながらも現実的と言えるでしょう。

ただ、その熱い性格から、本命からよく思われたいがために知らず知らずのうちにカッコをつける部分も。

周囲から「彼ってあなたの前ではカッコつけてるよね」と言われたら、本命のサインかも?

■ おわりに

O型男性は大胆で、好きになったら即告白する性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.