恋愛情報『「食べたい朝ごはん」でわかる!あなたと結婚の相性が良い男性』

2020年8月5日 13:45

「食べたい朝ごはん」でわかる!あなたと結婚の相性が良い男性

外で周囲の人達に気を遣うあなたなので、家の中では何でもパートナーに話したくなるところがあるはず。

そのため、パートナーとの関係は裏表のないものになる傾向が。

そんなあなたにとって結婚相性バツグンの彼は、正直で我慢強い男性だと言えるでしょう。

あなたと同じく、言いたいことをきちんと話し合える相手が最適と言えるかと思います。

逆に寡黙で何を考えているかわからない相手と関係を築くのは難しいでしょう。

■ B:「シリアル」を選んだあなた

B:「シリアル」を選んだあなた


……二人のルールを守ってくれる誠実な男性と相性バツグン!

あなたにとって結婚は、お互いを成長させて、今よりより良い関係を発展させていくものかもしれません。

パートナーに対しても、自分の全てを明かすことはせず、節度を持って二人の関係を深めていくことを好むでしょう。そんなあなたにとって結婚相性バツグンの彼は、二人の間のルールやマナーをしっかり守ってくれる男性のはず。


どんなに親しくても、お互いのプライバシーを尊重してくれる相手でないと、一人になりたくなるかもしれません。

■ C:「フルーツ」を選んだあなた

C:「フルーツ」を選んだあなた


……家事に専念させてくれるビジネスマンと相性バツグン!

あなたは結婚するうえでは、非常に家庭的でお嫁さん適性が高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.