恋愛情報『星座×血液型別!良い夫になる「器の大きい男性」ランキング』

2020年5月25日 06:45

星座×血液型別!良い夫になる「器の大きい男性」ランキング

■ 8位……おうし座×B型男子

彼は才能を見込まれて成功したり、周囲から認められて地位が上がったりするタイプです。

彼の誠実さと、コツコツと努力を重ねる姿勢が、周囲からの好感を集めるでしょう。

必ず誰かが見てくれている「徳の高い」器の大きさがあると言えます。

■ 7位……いて座×B型男子

彼はまさに心がオープンな器の大きさの持ち主。

人望もあり、リーダーシップもあります。

どんな場所でも華やかに活躍し、女子をグイグイと引っ張ってくれるでしょう。

一緒にいる人まで元気にする、彼の明るさはとても魅力的です。

ツキも巡ってくるはず。


■ 6位……おひつじ座×O型男子

彼は、地位やお金にこだわりのない、ナチュラルな自信家だと言えるでしょう。

行動力があり、どんなチャンスも逃しません。

ここぞというときにスピーディーに動けるので、自分の力で大きな成果をつかみ取ることができます。周囲から確実に評価されていき、出世も早いはず。

■ 5位……しし座×A型男子

彼は、若くして成功する器の大きさを持っている可能性大!

頭の回転が早く、細かいところまで気配りができるため、周囲から頼られる存在となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.