恋愛情報『星座×血液型別!良い夫になる「器の大きい男性」ランキング』

2020年5月25日 06:45

星座×血液型別!良い夫になる「器の大きい男性」ランキング

また、独立心が強い彼は、自分を成長させる努力を惜しまないため、順調に成功へと向かっていけるはず。

■ 4位……みずがめ座×O型男子

彼は包容力があり、意欲旺盛な性格。

温かい心の持ち主で、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で乗り越えていけるでしょう。

リーダーシップもバツグンで、経済的に成功できる資質を持っていまず。

安心してついていける、器の大きいタイプです。

■ 3位……ふたご座×O型男子

彼は、なにごとにも楽観的で、エネルギッシュな性格。

人を惹きつける魅力にもあふれていて、たくみな話術で人気を集めます。

さらに生活力もあるため、とても頼りになるパートナーだと言えるでしょう。


ただし、エネルギッシュな性格から、ややムチャをしすぎるところも……。

そんなときはフォローしてあげましょう。

■ 2位……うお座×AB型男子

彼は、人脈を広げる才能を持っていると言えます。

ピンチをチャンスに変えて、どんな困難も乗り越えていけるタイプでしょう。

ややプライドが高く、目立ちたがる傾向がありますが、性格が明るいので周囲から愛されるはず。

「ザ・社交家」と呼べるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.