恋愛情報『この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」』

2020年7月4日 13:45

この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」

恋のチャンスが無いと嘆いているあなた。

でも、あなたのことを気にしてくれている人は必ずいるはずです。

一体どんな人なのか、何人の男子から思われているのか、心理テストで少し覗いてみませんか?

そこで今回は、釣り人が釣りあげるものから「あなたを好きな“男性の人数”」がわかる心理テストをご紹介いたします。

この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」


Q.釣りをしている人がいます。この人が釣りあげたものは次のうちどれでしょう?

A:サメ
B:丸太
C:アジ
D:人魚

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたを好きな男性の人数」

深層心理において“釣り”は、あなたの心に潜む期待感を意味しており、釣れたものは誰かにすがりたいという思いをなぐさめてくれる相手を意味します。

そのため、どんなものがを釣れたかによって、あなたの助けとなってくれる人、すなわち今、気にかけてくれる男子の人物像や人数がわかるのです。


■ A:「サメ」を選んだあなた…

A:「サメ」を選んだあなた…


「あなたを好きな男子の数8人」

あなたは、自分のことをよく理解していて、魅力の活かし方を分かっているモテ女子だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.