恋愛情報『この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」』

2020年7月4日 13:45

この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」

でも、意外と内心は寂しがり屋で自己顕示欲が強い性格。

誰か優しい人に甘えたいという気持ちを抱えています。

そんなあなたを気にしてくれている相手は、8人。

常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているタイプが多いはず。

将来のことをしっかり考えないといけないな、と思うような真面目な人たちでしょう。

■ B:「丸太」を選んだあなた…

B:「丸太」を選んだあなた…


「あなたを好きな男子の数2人」

あなたは、恋愛に対して少し受身的だと言えます。

そのため、モテ要素は持っているのに、初めのうちはあまり異性と打ち解けられないかもしれません。

しかし、いったん親しくなると、自分に自信も持てるようになり人見知りなところが無くなっていくでしょう。


そんなあなたを気にしてくれている相手は、2人。

愛情深くて人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格の持ち主だと言えます。もしも、あなたが甘え下手なら少し相手に甘えたり、頼る努力をしてみて。

■ C:「人魚」を選んだあなた…

C:「人魚」を選んだあなた…


「あなたを好きな男子の数3人」

あなたは、自分の世界観を強く持っているところがあるようです。

「こうしなきゃ!」と自分を枠に当てはめてしまうため、せっかくの異性との恋のきっかけを自分からフイにしてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.