恋愛情報『この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」』

2020年7月4日 13:45

この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」

そんなあなたを気にしてくれている相手は3人。

探究心が旺盛でちょっぴり個性的なタイプが多いかも。

新しいものに対する知的好奇心が高い男子のようです。

もしもあなたから声をかけようとするなら、SNSを活用するのが効果的。

■ D:「アジ」を選んだあなた…

この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」


「あなたを好きな男子の数5人」

あなたは、いい意味で力が抜けていていつも自然体でしょう。

そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会は多そう。

ただ、少しマイペースで頑固な部分があるため、少し絡みにくいと思われているところも。

そんなあなたを気にしてくれている相手は5人。


自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプだと言えます。

最近少しずつあなたのことが気になりつつあるでしょう。

■ おわりに

自分を気にしてくれている人には、なかなか気づかないもの。

本当はあなたのことを見てくれているのに、それを見逃すのは勿体ないことです。

少し気持ちに余裕をもって周囲を見渡してみましょう。きっとあなたの大切な人は、すぐ近くにいるはずですよ。

恋愛は気づきとタイミングが何よりも大切ということなのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.