恋愛情報『好きな人に会えない…「寂しい気持ち」をうまく消化する方法3つ』

2020年5月30日 09:45

好きな人に会えない…「寂しい気持ち」をうまく消化する方法3つ

お付き合いをしていると、好きな人に会えず、寂しい思いをするときってありますよね。

会えないときは、我慢をしながら生活をしている女性も多いはず。

今回は、そんな寂しい気持ちをうまく消化する方法がないか、考えてみました。

自粛生活を充実させる意味でも、実践できるものがないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

好きな人に会えない…「寂しい気持ち」をうまく消化する方法3つ


■ (1) 自分磨きの時間を作る

普段なら、休日は好きな人とデートしたいですよね。

好きな人とデートできないのは残念ですが、そんなときこそ“家でできること”を積極的にやってみてはいかがでしょうか。

たとえば、買ったきり読んでいない本を、この機会に読破してみるとか。気になる資格があるなら、勉強に充てる時間にしてみるとか。

運動不足解消に、家のなかでヨガ、筋トレをするのも良いでしょう。

なにか目標を立てて、1~2時間でも挑戦できると、一人で過ごす時間が充実しそうです。

彼と会ったとき、あなたの変化に再び惚れ直してくれるかもしれませんね。

■ (2)家事をする

普段家事はマメにするタイプですか?

せっかく家にいる時間が長く取れるのなら、普段やれていない部屋の片づけや掃除をしては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.