恋愛情報『外出自粛モードでも、彼氏と前向きにお付き合いするコツ』

2020年5月14日 16:45

外出自粛モードでも、彼氏と前向きにお付き合いするコツ

新型コロナ感染拡大を受けて、好きな人と会えず、寂しい思いをしている女性は多いのでは。

また、好きな人との関係に不安を抱いている女性もまた多いかもしれません。

外出自粛モードのなかで、好きな人とどうしたら前向きに付き合えるのか。

今回は、寂しい思いをしている女性が考えたいことをまとめてみました。

外出自粛モードでも、彼氏と前向きにお付き合いするコツ


■ (1)近い将来の約束をする

好きな人と結婚や同棲する話が出ていたなら、状況が落ち着いたらご両親に挨拶に行く。

はたまた、不動産を見に行くといった、現実的な約束をこぎ着けてみては。特に結婚や同棲といった問題は、タイミングが大事です。

関係に応じた付き合いをしていくためにも、ふたりがその気になっているときに行動したいですよね。


ほかにも、状況が落ち着いたら、お互いの友達を交えて食事をするとか。普段から行きたがっていた場所に、足を運ぶ約束をするとか。

なにか、付き合いの励みになるような約束を、ふたりで作ってみてください。

そうすれば、会えない日が続いても、不安な気持ちになることを防げそうです。

■ (2)リアルタイムで行動を共にする

日頃LINEなどでメッセージやビデオ通話をして、好きな人とやり取りをしている女性も多いのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.