恋愛情報『好きな部屋着の色でわかる!あなたの「恋愛傾向と相性の良い男性」』

2020年6月4日 13:45

好きな部屋着の色でわかる!あなたの「恋愛傾向と相性の良い男性」

家で過ごす時間が増えていますね。どうせなら、お気に入りのカワイイ部屋着を着たいもの……あなたは、何色の部屋着を着たいですか?

ピンク、ライムグリーン、ホワイト、水色、ベージュ、ラベンダー、グレーの7種類のうち、どの色の部屋着を着たいでしょうか。

色により、あなたの恋愛傾向と相性の良い男性を占います。

あなたの「恋愛傾向と相性の良い男性」


■ ●ピンク…攻めの恋愛傾向

ピンクは甘えたがりの色。ひとりしかいない空間でも、ピンク色を身に着けたいあなたは、愛される恋愛を求めます。

お付き合いのスタートは男性からの愛の告白。受け身のようですが、告白させるという攻めの恋愛傾向です。

相性の良い男性は、考えていることがすぐ口に出るおしゃべりな人。たくさん愛情表現をしてもらえると、ハッピーだと感じるでしょう。

■ ●ライムグリーン…条件を求める恋愛傾向

ライムグリーンは、清涼感と明るさの色。知識欲も表します。

ライムグリーンを選ぶあなたは恋への理想が高く、学歴や年収や職業など、条件の整った男性を求める恋愛傾向があるでしょう。

追われる恋よりも追いかける恋に情熱を注ぎがちです。相性の良い男性は、いろいろな職業を経験している人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.