恋愛情報『好きな部屋着の色でわかる!あなたの「恋愛傾向と相性の良い男性」』

2020年6月4日 13:45

好きな部屋着の色でわかる!あなたの「恋愛傾向と相性の良い男性」

日ごろは主導権を渡しながらも、ここ一番のときは頼りがいを発揮してくれる男性と相性がいいでしょう。

■ ●ホワイト…自分主導の恋愛

ホワイトは、清潔感とともに潔癖さや完璧さを表します。

ホワイトを選ぶあなたは、自分なりの恋の理想像がはっきりしており、自分主導の恋愛をする傾向があります。

自分を彼色に染めてほしい一方で、彼を自分色に染めたいという秘めた欲求も持ち合わせています。

相性の良い男性は、人生をかけるほどのひとつのことに夢中になっているけど、他のことは大ざっぱな男性と相性がいいでしょう。

■ ●水色…受け身な恋愛傾向

爽やかさとかわいらしさの裏に、冷静さと内気さが垣間見える水色。

水色を選ぶあなたは、恋愛をする気はとてもあるのだけども、アクションは消極的で、王子様を待つような受け身な恋愛傾向があります。

相性が良い男性は、女性に尽くすのが好きな男性。
尽くされると冷静さや内気さがやわらぎ、素直な気持ちになるでしょう。お互いにフォローし合って絆を深めていけます。

■ ●ベージュ…一途な恋愛傾向

柔らかい印象を与えるベージュ。そんなベージュを選ぶあなたは、じつは人の目が気になるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.