恋愛情報『星座で占う!彼に隠された「ブラックな一面」とは…』

2020年5月22日 06:45

星座で占う!彼に隠された「ブラックな一面」とは…

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…打算的

やぎ座の男性は、たいへんなリアリストです。

精神的にも経済的にもしっかりしているので、結婚相手としても◎。

しかし、自分にメリットのある女性を選びがちというブラックな一面を持っています。

でも、付き合ったらそんな打算は弱まるでしょう。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…友達付き合いをデートより優先

友だちや仕事仲間も多く、恋愛にはちょっと淡泊なところがあるみずがめ座の男性。

友達付き合いをデートより優先することは、わりと日常茶飯事というブラックな一面を持っています。

でも、浮気をすることはほぼありませんので、問い詰めないように。

■ ●うお座(2/19~3/20)…女性にお金を出させる
●うお座(2/19~3/20)…女性にお金を出させる


甘えん坊なところがあるうお座男性。


「そこがカワイイ!」とモテることもありますが、関係に慣れてくると、いつも女性にお金を出させるところがブラックな一面です。

しかし、実は頼られたい願望も強い彼なので、上手におだてられれば解決するでしょう。

■ ●さいごに

恋をしてしまうと「あ、この人ちょっとブラックかも……」と気がついても、スルーしてしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.