恋愛情報『もっと声を聞かせて♡電話で彼をキュンキュンさせるテクニック』

2020年7月25日 22:45

もっと声を聞かせて♡電話で彼をキュンキュンさせるテクニック

遠距離恋愛だったり、忙しかったり、好きな人に会えなくなると寂しいですよね。

離れていても充実した恋愛をするには、電話で彼の心を掴むことが重要。

そこで今回は、「電話で彼をキュンキュンさせるテクニック」を解説していきます。

「いざ電話しても何を話していいか分からない」「失敗が怖くて電話する勇気が持てない」

電話で重視するべきポイントを知ると、安心して電話できるようになりますよ。

もっと声を聞かせて♡電話で彼をキュンキュンさせるテクニック


■ 微笑みながら話す

ニッコリ笑っていると、声を作るための筋肉も連動して、明るくて楽しそうな声色になります。

スピーカー越しに聞こえる声から「微笑ましい雰囲気」「楽し気な雰囲気」が伝わるでしょう。

目の前に彼がいなかったり、電話に対するプレッシャーが強かったりすると、ついつい顔がこわばってしまいがち……。

ですが、「目の前に彼がいる」くらいの感覚で微笑むのが正解といえます。


微笑みながら話すと、同じ内容でもプラスに捉えられるようになるでしょう。

電話は「音」だけが頼りなので、声色次第で印象がガラリと変わってしまいます。

リラックスしてニッコリと自然な笑顔を浮かべてみましょう。

■ ゆっくり甘えるトーンで

電話で「早口」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.