恋愛情報『干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング』

2020年5月20日 06:45

干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング

結婚式=ゴールイン!そんなふうに、結婚式がハッピーエンドというコミックや小説は多いですが、じつ結婚は「スタート」なのです。

はたして、結婚したら2人はどうなるのでしょうか?

今回は、男性の干支別に、「結婚したら女性を苦労させる、ダメ夫になる男性」をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング


■ 11位亥(いのしし)年生まれ…苦労をあまり感じさせない

亥(いのしし)年生まれの男性は、細かいことにこだわらない性格。

掃除しなくても死なないと思っているし、出来合いのおそうざいを買ってきたって全然問題ないのです。

苦労することはなさそうですが、ちょっと尽くしがいがないというか、物足りない感じはするかもしれません。

■ 10位辰(たつ)年生まれ…無口で考えがわからない

辰(たつ)年生まれの男性は、どんと構える旦那さんというタイプ。

だいたいのことは受け入れてくれる太っ腹の愛妻家になります。


口数が少ないので、何を考えているかわからず苦労することはありますが、全体としては幸せな夫婦生活を送れるでしょう。

■ 9位戌(いぬ)年生まれ…安心の結婚生活

安定を求める性格の、戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.