恋愛情報『干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング』

2020年5月20日 06:45

干支別・女性が「結婚したら苦労するかも」しれないダメ男ランキング

妻が怒れば止めるのですが…。

ストレスがたまりそうです。

■ 2位酉(とり)年生まれ…チェックが細かい

完ぺき主義な一面がある、酉(とり)年生まれの男性。

家の中はつねに清潔にしておくのはもちろん、家具の配置、生活用品のメーカーや食材の消費期限まで、細かくチェックするでしょう。

彼の好みやこだわりに合わせないといけない部分が多そうです。

妻は苦労するでしょう。

■ 12位未(ひつじ)年生まれ…ときどきすねる

家庭のため、妻のために行動することが好きな未(ひつじ)年生まれの男性。

一生懸命に家事をやってくれるので、妻としても非常に助かる、最高にいい夫になるでしょう。


妻が忙しくしていると「かまってくれない…」とすねるのがちょっとめんどくさいかもしれないですが、妻を愛するがゆえの行動です。■ 1位申(さる)年生まれ…見せかけだけのイクメン

「口先だけのイクメン」になりやすいのが、見栄っぱりの申(さる)年生まれの男性です。

まわりからは「ステキな旦那様」と高評価ですが、実はうわべだけ。

妻のサポートがあるからこそ輝けるタイプです。

でも、うまくおだてれば、本当のいい夫になる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.