恋愛情報『コロナ禍で見極める!じつは「ダメ男」な人の特徴3つ』

2020年5月21日 17:45

コロナ禍で見極める!じつは「ダメ男」な人の特徴3つ

そこから、相手の人となりがわかることは、意外と多いのです。

コロナの話題を振った際に彼の興味関心が低ければ、あなたとの関係を真面目に考えていないかもしれません。

それよりも世の中の動きに敏感で、変化する社会に適応できる思考力と行動力を持った男性のほうが、将来性があるといえるはず。

■ (3)家でゴロゴロしているだけ

(3)家でゴロゴロしているだけ


外出自粛で、「何をしている?」と聞けば、家で何もせずぐうたらしているだけ。

そんな男性では、結婚後の生活が目に見えるようです。

それよりも仕事、家事、趣味、スキルアップなど。少しでも「何かやろう」と目標を立てて、前向きに過ごしている男性のほうが、魅力的に映るのは間違いありません。

結婚後も、安定した付き合いができる男性といえるでしょう。


外出自粛モードのなか、彼が日ごろどんな生活を送っているのか、それとなくチェックしてみてはいかがでしょうか。■ コロナ禍で見極めよう

コロナ禍で、相手の人となりがわかることは、意外と多いかもしれません。

好きな人と結婚するつもりなら、結婚は一生の問題です。

後悔のない結婚にするためにも、相手との関係を考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.