恋愛情報『当てはまったら要注意!「短命に終わる恋」の始まり方』

2020年5月9日 12:45

当てはまったら要注意!「短命に終わる恋」の始まり方

いつもすぐに恋が終わってしまう……そんな悩みを抱えている方も、少なくないようです。

「私がいけないのかな……」と反省してばかりになりがちですが、いつも恋が短命に終わるのは、「始まり方」に問題があるからなのだとか。

それが一体どういうものなのかを、今回の記事ではご紹介いたします。

けっしてあなただけのせいではありませんが、当てはまったら要注意です。

当てはまったら要注意!「短命に終わる恋」の始まり方


■ いつも一方的に押し切られる

「好き」という強い気持ちを何度も伝えられると、なんだか断れなくもなり、とくに好きなわけでもないのに、そのまま付き合ってしまう……。

このパターン、結局は後悔することになる子とも少なくありません。

そんなに好きじゃなかったり、本当に好きかどうかもわからない状態で交際まで発展させてしまうのは、あまりお勧めできないものとも言えます。

「付き合ったら好きになるかも」と考える女性もいたりしますが、まず自分の中に「好き」という思いがあるのかどうかを、やはり一番大切にするべきではないでしょうか。

■ 勢いで付き合ってしまう

一緒にいるとそこそこ楽しいし、なんとなくいい雰囲気っぽくもあったりするので、「とりあえず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.